ミミ

昨年末 急激な痩せ方をしていたミミちゃん。
血液検査の結果、血糖値が異常に高く すぐに食事療法を始めました!
あれから、2ヶ月ミミに変化がありました。
血糖値は正常に戻り、3年程ぶりにハゲていた所から毛が生えてきました♫
このままカイカイも治ると良いなぁ。

アートアクアリウム展

image

アートアクアリウム展🐠
行きたかったなぁ。

病院🏥

image

フィラリアのお薬をもらいに病院へ🏥
仲良く待ってます!

ミミの領域🐱

image

ミミの領域に堂々と乱入し、
隣に寝てしまったクルミちゃん🐶

仲良くてなによりです💕

地震

image

4/14前震🏠
食器が倒れてた💦

4/16の本震😱長く大きく揺れました。
死ぬかと思った😭
2階のタンスが倒れ、
棚の物が落ち、壁紙ビリビリ!
1階の食器は、全て出していたので、
割れずに済みました。
靴箱は、飛び出した靴の山と、サッシの出っ張りに引っかかり、倒れかかってました。

また大きな地震が来るんじゃないかと怖くて🏠では寝れない。
🐶マユと😺ミミも一緒に
車中泊🚕を5日程。

image


マユちゃんが体調壊し始めたので、
ようやく🏠で寝る決心をしました。

あらから10日程経ちますが、
まだ揺れてます💧
余震に怯えながらの生活は、
精神的にとても疲れます!
早く普通の生活に戻れますように❣️
livedoor プロフィール
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック